2010/02/19

ウィルコム会社更正法申請

とうとうウィルコムが会社更生法を申請しましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100219-OYT8T00353.htm

つい先日、私も2台契約していたのですが、1台は完全に解約、もう1台は停止状態にしました。
はっきりいって、以前はデータ定額や音声定額でとてもお得感がありましたが、今はどこの携帯キャリアも同じことやってるし、むしろ携帯のほうが安いので、ウィルコムのよさが無くなってましたよね。

それに、W-ZERO3というスマートフォンのさきがけとして、一世風靡しましたが、iPhoneがでてからWindowsMobileは"もっさり"すぎて使えないですね。私も全く使わなくなりましたし。

通信速度が早いXGPも魅力ですが、「料金の安さ」と「人気端末」という要素がまずは大事だったんではないでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿