2013/09/20

iOS7アップデート

待ちに待ったiOS7のアップデートが来たので、早速やってみました。

昔(iOS6まで)のホーム画面はこんな感じでしたが、
iOS7ではこんな感じになりました!可愛すぎます。。。。前の方がよかったな〜。スタイルだけ選べないようにならないかな。。。なんか女子高生になった気分です。。。
画面下からスワイプするとこんなのが出てきました。Wi-fiのオンオフや、計算機、カメラの起動、フラッシュライトのオンオフなどが簡単にできます。これは便利です。でも、下からのスワイプが難しくて、なかなかできない。練習が必要か。。。
ホームボタンを2回プッシュするとこの画面になるようになりました。プレビューが見れるので、前よりいいのかな〜。よくわからん。。。
サファリのタブ切り替え機能なんです。私は前の方が好きですが。。。一度にたくさんタブが見れるので、いいのかな。
起動画面です。やっぱり可愛いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿