この記事の方も同じような問題でした。http://forums.adobe.com/thread/1070289
対処としては、MultiDPIBitmapSourceは使わずに、自前でデバイスのDPI判断をして対応するビットマップ画像をImageのsourceにセットします。
■ ソースコード
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | private function setDPIImage(a_strFileName:String):void { var strImagePath:String; switch (FlexGlobals.topLevelApplication.runtimeDPI) { case DPIClassification.DPI_160: strImagePath = "assets/images/icon_" + a_strFileName + "_24.png"; break; case DPIClassification.DPI_240: strImagePath = "assets/images/icon_" + a_strFileName + "_32.png"; break; case DPIClassification.DPI_320: strImagePath = "assets/images/icon_" + a_strFileName + "_48.png"; break; case DPIClassification.DPI_480: strImagePath = "assets/images/icon_" + a_strFileName + "_64.png"; break; } //set the image source img.source = strImagePath; } |
http://forums.adobe.com/thread/1070289
0 件のコメント:
コメントを投稿