2013/10/17

Android OS 2.2のデバイスにAdobe Airアプリをインストールしようとしたんだけど

古いAndroid OS(2.2)でも自作したAdobe Airアプリをテストしようとインストールを試みたんですが、出来ませんでしたorz

で、なんでインストールできないんだろうと思い、まずはAdobe Air自体をインストールしようとGoogle Playで探すが、見つからない。。。よく見ると、他のAirで作ったアプリもないようだ。

ネットサーフィンして情報収集したところ、どうもスペックを満たしてないとAirアプリをインストールもできないし、ストアにも出てこないようだ。

まぁ無理やり入れればできるのかもしれないけど、そんな機種でテストする意味ないので、諦める。

スペック要件は以下みたいです。
  • Google Android™ 2.2 operating system
  • ARMv7-A processor with vector FPU
  • OpenGL ES 2
  • H.264 and AAC hardware decoders
  • 256MB of RAM

0 件のコメント:

コメントを投稿