2009/02/17

AppStore審査期間

AppStoreに1本目のアプリを申請しました。

だいぶ準備して望んだのですが、結構「iTunes Connect」での登録作業に手間取りました。

「iTunes Connect」での手順で気よつける点はまた別に書きます。

初アプリを申請してから6日で返信が来ました。

審査期間はだいたいこんなもんなんですかね?

1ヶ月もまたされることはなかったので、よかったです。

結果、「Rejected」でしたがTT

修正して2日後に出しました。

現在、「In Review」状態です。

進展次第追って報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿