2013/09/26

Flash Professional / Builder CC or CS6 + Xcode 5 + iOS Simulator 7.0 でエラーがでる件

iOS7に自分のiPhoneをアップデートしたところ、Flash Professional CS6でビルドインストールできなくなりました。Publishすると以下のようなエラーメッセージが出てできません。ipaファイルを作成後に手動で(iTunesを介して)インストールすると問題なくできます。



なので、とりあえず、環境を全部アップデートすることにしました。
Flash Professional CS6: 12.0.2.529
AIR SDK: 3.8.0.1430
Mac OS: 10.8.5
Xcode: 5.0
iOS Simulator: 7.0

iPhoneに直接ビルドインストールできるようになりました。



だけども、シミュレーターでエラーが出るようになりました。どうも、これはiOS Simulatorのフォルダ構成が変わったためのようです。今のところ対処はなさそうです。Simulatorでテストできないので、実機でやるしかないです。Adobeさんの早い対応に期待です。よろしく。



http://forums.adobe.com/message/5675892

0 件のコメント:

コメントを投稿