2013/11/11

Samsung GALAXY Note 10.1 2014 Edition レポート追記

Samsung GALAXY Note 10.1 2014 Editionレポート追記です。(以前のレポートこちら


■メリット
  • 手書きの認識機能がすごい。全てのテキストボックスではないみたいですが、ほぼ入力できる箇所で、ペンの焦点を当てるとペンマークが表示されます。このペンマークをペンでタップすると、手書き入力モードになり、手で書いた文字が即座にデジタル文字に変換されます。そのままOkなどを押すと元のテキストボックスにその文字が入力されます。この機能まめちゃくちゃ便利でした。やっぱり、タブレットだと思い通りにキータイプができないのですが、ペンで書けるのでこれはこれで結構早く入力できます。
■デメリット
  • バッテリーの持ちが悪すぎる。普通に使っていると4時間でバッテリーがなくなります
  • さらに、PC(自分のMacBook Proに繋いでみました)にUSBで繋いでも充電されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿